寒さに負けずMr.ハーレーダビッドソン

ツーリング
20101223151412

TOURING-REPORT

今日は休みが取れたので久々に串本の大島まで

走ってきました。

家を出たのがPM1時頃-大浜のあたりで暖機運転

ハイオクを10㍑入れてレッツラゴー

ちょっと寒いけれど上天気で気分は最高!

さあアメリカンな一日のはじまりだ!

まずは勝浦の港を眺めた後、太地のツールド熊野のコースを走って

大島へ着いたのが2時30分ごろだったかな

メット

ホットの缶コーヒーを手に取り幸せ・・・暖かい!!幸せ。。。

帰りは潮の岬を回って帰ることにした。

行きはポカポカ陽気で12月にしては暖かく感じましたが

帰りはさすがに冷えてきました。

大島で飲んだ缶コーヒーも串本の橋杭岩の所にくる頃には

体内から出さざるをえなくなってしまいました。

と言うことで早くもトイレ休憩・・・

さぁ暗くなるまでに帰らなくてはと早速再出発。

潮の岬

ipodから聞こえてくる中村あゆみの【翼の折れたエンジェル】が

私のテンションを最高潮に上げてくれたのでした。

聞いてる曲が超古いってか!(笑)

今日で年内の走り納めになるだろうな。

また来年も走ります。 燃え尽きるまで・・・なんちゃって。

木箱プラザ.com

                               

木箱、折り箱の製造販売

コメント

  1. joyokuda より:

    こんばんは
    ツーリングされたのですね。
    ハーレーに跨るすーやんさん、見せてよ。

  2. すーやん より:

    joyokuda さん、度々ありがとうございます。
    >ツーリングされたのですね。
    はい、ちょっと寒かったですが・・・
    >ハーレーに跨るすーやんさん、見せてよ。
    ハハハ、なかなかそればっかりは難しいですね。(笑)

タイトルとURLをコピーしました