今日もめげずにMr.ハーレーダビッドソン

ツーリング

今日はKETUさんに和歌山県串本町古座の
松根と言うところに、綺麗なチューリップ畑があるみたいですよ
と言う情報をいただき早速お出かけの準備!!
気候も暖かくなってきたので久々にバイクで行く
事にしました。
ところがどっこい、これが悪夢の始まりでした。
と言うのも松根という所は山の中の地域なのですが
そこですーやんのバイクがなんとガス欠・・・(涙)
今日は日曜日で田舎のガソリンスタンドはどこも休み・・・トホホホ(涙)
バイクの側で途方にくれていると一台の車がやってきたので
GSのある所までのせて行ってもらいました。
かれこれバイクの所からGSまでは約30~40分くらいかかりました。
GSで10㍑のガソリンを入れ物に入れてもらい
そこからタクシーでまたバイクの元へ・・・
タクシー代¥7000なり・・・トホホホ(涙)(涙)
ようやくバイクにたどり着いたころには、もうあたりは
薄暗くなっていたので、チューリップ畑を目前に今日は
引き上げることにしました。
やけに夕方の風が冷たく感じた今日の出来事でした。
すーやんのハーレー.jpg
今日はチューリップの写真を出すつもりだったのですが
残念です。
変わりに、すーやんのハーレーを
見てやってください。
私のお気に入りの角度なのです。
この鉄の固まり感が大好きなのです。

コメント

  1. joyokuda より:

    こんばんは
    とんだ一日でしたね。
    でもひょっとしたらこれで事故を免れたかも知れないと思って心を切り替えましょうよ。
    それにしてもかっこいいハーレーじゃないですか!
    息子に見せてやろうかな!
     
    今度はすーやんさんがバイクに乗ったところが見たいです。

  2. すーやん より:

    joyokudaさん、こんばんは
    はい、今日は参りました。
    久々に載るとこれですからね~
    うっかりが重なってしまいました。
    ほんと!事故をした訳ではないので良しとします。
    >今度はすーやんさんがバイクに乗ったところが見たいです。
    今度誰かに撮ってみてもらいますね~

  3. あちゃー、えらいとこ紹介しちゃってすんません~
    電話頂ければ迎えにいきましたのにー(^^;
    チューリップは残念でしたが、ハーレー、どいらいキレイに撮れてますね!
    また流し撮りさせてください♪

  4. あい より:

    こんにちは
    素晴らしい、ハーレーですね。
    最初から、ハーレーで走ることを目的としていたなら、
    ガソリンを先に入れたのでしょうね。(^_^)

  5. cotton母 より:

    おはようございます。
    とんだことで
    大変でしたね~
    チューリップもいいけれど
    ハーレーダビットソン素敵です。
    鉄の塊
    男の世界ですね♪
    とても素敵です♪
    いつも有難うございます。

  6. すーやん より:

    KETUさん、こんばんは
    先日は情報ありがとうございます。
    せっかくチューリップの写真を撮るのを
    楽しみにしていたのですが、私のうっかりで
    えらい事になってしまいやした。
    電話をしようとケイタイを取り出すと圏外なの
    でした。(涙、涙、涙、)
    また今度レベンジします。
    また走っているところを頼みますね。

  7. すーやん より:

    あいさん、こんばんは
    >素晴らしい、ハーレーですね。
    ありがとうございます。
    写真写りが思った以上に良かったです。
    なかなか鋭いですね!
    バイクで走る事と写真を撮る事の
    二匹のウサギを追ってしまった結果ですね。
    反省します。

  8. すーやん より:

    cotton母さん、こんばんは
    またまたやってしまいました~
    チューリップを撮りたかったです。
    >ハーレーダビットソン素敵です。
    ありがとうございます。
    私の恋人なのです。←ハハハ

  9. 加藤忠宏 より:

    こんばんは
    >そこですーやんのバイクがなんとガス欠・・・(涙
     あれまあ
    >GSのある所までのせて行ってもらいました。 
     拾う神ありですね
    >タクシー代¥7000なり
     これは仕方ないですね
     最小限の被害でよかったです
     無事が一番

  10. とんだ災難でしたね。
    きっとハーレーくん、チューリップよりも
    自分が写真に写りたかったのですよ。
    それにしても、かっこええですね。
    すーやんさん、ハーレーにまたがっているところを
    アップしてくださいな。

  11. すーやん より:

    加藤先生こんばんは
    久々にバイクにまたがるとこれですから~
    参りました。
    >拾う神ありですね
    交通量の少ない山道だったので
    ありがたや~と言う感じでした。
    ま~事故った訳ではないので良しとします。
    今度からガソリンタンクをよ~くチェックしてから
    走りますね。

  12. すーやん より:

    どらさん、こんばんは
    はい~災難といいましょうか
    情けないといいましょうか!
    アホな私なのであります。
    そうか!ハーレーくんはやきもちを
    やいたのかもしれませんね~
    今度KETUさんに走っている所を撮ってもらいますね~
    おたのしみに・・・

タイトルとURLをコピーしました