VIBES MEETING in ISHIKAWA-SUZU

Mr.HARLEY-DAVIDSON

10月6日~10月8日まで開催されるVIBES MEETING in ISHIKAWA-SUZU
に参加してきました。
VIBES MEETING (バイブス ミーティング)とは
ハーレー専門の雑誌を発行している所が主催する
集会みたいなものですが、族の集会とはちと違いますよ~
チョコット似ている要素もありますけどね!!
今回は能登半島地震・新潟県中越沖地震へのチャリティーも含めた
開催となりました。
参加メンバーはガス屋のYさん、水道屋のKさん
そしてすーやんです。
いつもブログを見てくれているカメラ屋のTさんも行く予定でしたが仕事の
都合がつかず今回は涙をのみました。
次回は一緒に行きたいですね。
REPORT,1.jpg
自宅を朝の5時45分に出発して休憩や昼食もとりながら
能登半島珠洲市に着いたのが午後6時を回っていました。
思っていたよりも遠な~というのが正直なところです。
全国から集まったハーレーの台数はどの位あるのだろうか・・・
数千台はあるでしょうね!!

帰りに寄った千里浜(ちりはま)なぎさドライブウイェ
砂浜の海岸をバスや乗用車が走るのを見て驚きました。
自分達も砂にハンドルをとられそうになりながら
走りましたが気持が良かったです。
REPORT,2.jpg

能登半島の方々にはバイクの音がうるさくてご迷惑をおかけしました。
楽しい一時をありがとう御座いました。
そして被災された方々には一日も早く普通の生活が送れます様に
お祈り申し上げます。

コメント

  1. cotton母 より:

    おはようございます。
    すーやんのブログじゃ無いみたいに見えました~
    素敵
    かっこいい~
    チョイ悪オヤジ頑張ってますね
    >ハーレーの台数はどの位あるのだろうか・
    って。。。金額にしたら凄いでしょうね~(笑)御免なさい。

  2. すーやん より:

    母さんこんばんは
    今回は少し気分を変えてブログを書いてみましたがいかがでしょうか!!
    写真も今回はコンパクトカメラでの撮影なので少し雑な感じもしますがお許しください。
    >素敵
    >かっこいい~
    いやいや照れますな~
    チョイ悪おやじも大変ですわ~!!

  3. joyokuda より:

    こんばんは
    もっとかっこいいバイクをアップにして!
    こんなことが出来ないわたしには憧れです。

  4. すーやん より:

    joyokudaさん、こんばんは
    そっか~バイクのアップを撮るのを忘れていました。
    オクダさんならまだまだバイクにまたがってハッスルできますよきっと・・・
    この頃は女性のバイカーも沢山いますね。
    SUZUでも沢山見かけましたよ。

  5. 加藤忠宏 より:

    不良中年達の冒険旅行ですね
    確かに、新宮から能登半島は死ぬほど遠いです

  6. すーやん より:

    加藤先生こんばんは
    まったく困った不良中年ですわ~
    歳に逆らって若作りのつもりです。
    それにしても新宮から能登半島までは遠いですね~
    途中で帰りたくなってしまいました。(汗

  7. チョイ悪オヤジ風のご三人様、かっこいいですね。
    これだけのバイクが集まったら壮観ですね。
    先月、能登に行って来ましたが、大きな
    お土産物屋さんで新潟中越沖地震の義援金
    の箱が置かれていました。
    石川県の方達も応援してくださっているのかと
    思うと嬉しくなりました。
    二人の息子たち、私達夫婦もそれぞれが募金をして
    きました。

  8. すーやん より:

    どらさんこんばんは
    ありがとうございます。
    これだけのハーレーが集まるとなかなか見応えがありましたよ。 でも興味のない方には音がうるさいだけかも知れませんね。
    チョイ悪おやじ3人衆も一応募金をしてまいりました。
    能登半島の地震や新潟の地震と続きますがお気お付け下さい。
    こちらも危ない地域なので人事にはおもえませんです。

  9. KETUNORI(^-^)ノ より:

    すーやん、かっこよすぎです!
    ハーレーは1台だけでもスゴイですが、
    これだけ集まれば大迫力ですね~
    また流し撮りさせてください♪

  10. すーやん より:

    KETUさんまいどです。
    かっこいいですか~ 嬉しいです~。
    会場はかなりの迫力でしたよ見ているだけでも楽しかったです。
    ただ能登半島まではかなりの道のりで
    死ぬかと思いました。(笑
    ハンドルを変えたのでまた撮ってくださいね~

  11. tomohiko より:

    すーやんさん
    おひさしぶりです。バイクに乗ってるとは知りませんでした。ハーレーですか、かっこいいなー。

  12. すーやんさん
    ブログでないみたい・・バイクの人ってかこいい・と思っていましたが、バイクに激突されてから、バイクが前方から来ても後方から来ても怖くてなりません。
    でもほんとにかこいいよ~

  13. すーやん より:

    tomohikoさん、こんばんは
    こちらこそご無沙汰をしております。
    40歳になってから大型自動二輪の免許を取りまして
    ハーレーに乗っております。
    子供の頃からの夢でした。
    歳に逆らって若作りのつもりなのです。(笑
    tomohikoさんもいかがでしょうか!

  14. すーやん より:

    木地屋さんこんばんは
    今回は少し雰囲気を変えてみました。
    いかがでしょうかサプライズもたまには刺激になって面白いかな~と思いまして・・・
    え~~バイクに追突されたのですか!!
    怪我はなかったのですか!
    バイクカーも無茶をする人も居ますからね。
    バイクに乗っている時はお恥ずかしいですが自分でも俺ってカッコいいな~なんて思いながら走っているのですよアホでしょう!(笑

  15. huchann より:

    すーやん、能登半島は死ぬほど遠かったですか?
    それを見て、私の心が揺れております。
    というのも、縁あって富山県の大きなバザールにみかんを売りに来て下さい。というありがたい話が合ったのですが、バイク好きのすーやんですらそう思うんだったら、運転嫌いの私なら、耐え切れないでしょう!
    出店、見わせようかなーー!

  16. べら より:

    こんばんは。
    す~やんはハーレーに乗ってるチョイ悪オヤジなのですね。
    カッコイイ~!!
    私のす~やんのイメージが変わってきた。
    これだけの台数が集まるとほんとカッコいいですね。

  17. すーやん より:

    huchannさんこんばんは
    能登半島は想像していた以上に遠かったです。
    でも車で行くのとバイクで行くのでは疲労感がかなり違うと思いますのであてにはならないですよ。
    富山のバザールエイじゃないですか!!
    何事も挑戦と思って頑張ってみて下さい。
    また違う販路が開けるかも知れませんよ。
    ファイト!!

  18. すーやん より:

    べらさんこんばんは
    先生には不良中年と呼ばれてしまいました。
    チョイ悪おやじの方が響きがエイですね。
    なんてたって頭の中はまだ20代ですから・・・でも体が付いてこない(涙
    >私のす~やんのイメージが変わってきた。
    良い方向に変わった事を期待します(笑
    これだけハーレーが集まるのはこのMEETINGぐらいですから凄かったです。

タイトルとURLをコピーしました