2008-07

ご近所に咲く花

ハイビスカス

今日も暑~い一日でした。 こんなに暑い日にはハイビスカスが良く似合います。 暑さにも負けずに咲いていました。 私も負けない様にがんばるぞ! 和歌山県串本町にて ちょっとソフト感が出るようにレタッチしてみました。
旅先

夏の想い出

サザンの歌が聞こえてきそうな風景に出会えました。 大阪府泉南市、サザンビーチにて 関空連絡橋 橋を撮るのって難しいっす。 暑さでバテました。 こんな暑い日は写真撮影も命がけですたい。 帰る頃に綺麗な夕日が・・・(涙)
祭り

扇立て祭り&胸キュン

今年も扇立て祭りに行ってきました。 私のお目当てはやはり綺麗なおねーさんです。 なかなか普段は撮れませんからね~ 綺麗なおねーさんの撮影前に お参りです。 真ん中にあるのが桧で出来た扇です。 一年でこの日にしか見られません。 ミスコンテ...
紀州の風景

夜明け

おはようございまーす。 紀州の夜明けです。 早起きはエエことあります。 綺麗な風景に出会えました。 AM4時45分ごろだったと思います。 この景色を目の前にすると眠気なんぞはすっとびます。 漁船も出港です。 しらす漁でしょうか? ...
その他いろいろ

和歌山県串本町古座の大賀蓮

こんばんハース いきなりオヤジギャグになってしまいましたが 大賀蓮、綺麗でした。 淡いピンクが男心をクスグリます。 葉っぱには雫を貯えてキラキラと輝いていました。 何とも言えない心地良さを感じる花です。
昆虫

とんぼ

工場の近くの畑でとんぼを見つけました。 黄色と黒の模様でトラ模様とでも言いましょうか! タイガースファンかもしれませんね! 正式な名前があるのでしょうが分かりません。 なかなか綺麗なとんぼでした。 とんぼはなかなか花には止まってくれません...
タイトルとURLをコピーしました