コメント

  1. joyokuda より:

    こんばんは
    お久しぶりです。
    なんて素敵な滝でしょう。
    虹が出てとてもすてきです。
    水が綺麗です。
    この写真、コピーさせてもらっていいですか。
    パソコンの中に納めて眺めさせてもらいたいです。

  2. すーやん より:

    joyokudaさん、こんばんは
    こちらこそお久しぶりです。
    >なんて素敵な滝でしょう。
    >虹が出てとてもすてきです。
    ありがとうございまーす。
    >この写真、コピーさせてもらっていいですか。
    >パソコンの中に納めて眺めさせてもらいたいです。
    どうぞどうぞ
    喜んで頂けると私も嬉しいです。

  3. 伯爵 より:

    こんにちは
    きれいっすね。
    今度2月に尾鷲会議所で講演しまっせ。
    お誘いあわせでいらっしゃいませ
    Webの世界も様変わりや
    過去の成功事例は通用しーへんで(笑い

  4. すーやん より:

    伯爵先生こんばんは
    ご連絡ありがとうございます。
    都合が合えば行かせてもらいます。
    Webの世界も日々進歩していますね!
    なかなかついてきけまへんです。(笑い

タイトルとURLをコピーしました