2009-02

工場に咲く花

大粒の雫!

雨上がりの朝、大粒の雫を見つけました。 最近は天候が悪くなかなか晴天にめぐまれませんが この日は、朝の一時だけ青空が見えていました。 花の名前は分かりませんが、小さくて綺麗な花でした。 雫にピントを合わせるのが難しかった。
祭り

またまた水門(みなと)祭り

和歌山県串本町大島で行われた 水門祭りでのワンショットです。 近づきすぎて何かが顔にあたりましたぞ!! 大座の儀の獅子神楽の奉納 間近で見られてなかなかの迫力でした。 まだまだあるので少しづつ投稿します。
工場に咲く花

ちょっとブレイクタイム

仕事の休憩時間に、ふと草むらに目をやれば もうつくしが、沢山群生しておりました。 紀南地方では、 例年よりも暖かい様な気がしますが、 全国的にはどうなのでしょうか! 座骨神経痛も大分良くなってきました。 でも車に乗るとまだ痛いのです。
その他いろいろ

今日も痛いよ神経痛!

先日の事ですが、運動不足解消の為に 久々に空手の練習に参加したのですが、その2~3日後から どーにもお尻からかかとの当たりまでが痛いのです。 決して無理な運動をした訳でもないのですが、 やっぱし歳なのでしょうか! 接骨院に行ってみると座骨神...
祭り

水門(みなと)祭り

2月の11日に水門(みなと)祭りに行ってきました。 去年も行ったので大体の事は分かっていましたが 今回は昼から予定があったので午前中までの 撮影となりました。 大座の儀 大座の儀の獅子神楽の奉納に使われる獅子舞 舞いだすとゆっくり撮れない...
ツーリング

大島へツーリング

今日は、日曜日で天気も良く、とても暖かく感じたので バイクで大島までひとっ走りしてきました。 (自宅からだと約1時間の所) 大島と言いましても、紀伊半島の先端に位置する、 和歌山県東牟婁郡串本町の大島で~す。 そう言えば行った事はないですが...
タイトルとURLをコピーしました