和歌山ツーリング

ツーリング

今日はハーレー仲間3人で和歌山のハーレーショップまでひとっ走り
してきました。

行きは311号線で中辺路経由にて
走っていると少し首回りがさむーい!!
のでネックウォーマを巻いて走りました。

田辺からは高速を使っていなべのサービスエリアで
ちょっと一服です。
ハーレー

天気がいいので最高です。

あっと言う間に和歌山のショップに到着!!
早くなった。

丁度ビンゴゲームが始まりまして友達と僕も景品を頂きました。
和歌山まで来た甲斐がありましたわー

ハーレーショップ

ちょいと試乗をさせてもらって上機嫌な私です。(笑)

さて、さてお昼ご飯も食べていなかったので早々とショップを後にしました。

ちょいと遅い目の昼ご飯は味千ラーメン!!
美味しかったです。

味千ラーメン

さて、お腹も満腹になったので家路を急ぎます。
ごっつぁんでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました