コメント

  1. cotton母 より:

    お早う御座います
    いつも有難う御座います
    高野坂
    素敵ですが誰もいないと怖いようなきがします
    何人かは歩いていましたか。。。?

  2. こんにちは
    無造作の岩の道と竹やぶがマッチングしていますね。
    この道をこのまま進んで竹やぶの中に入った時の、
    風景を想像します。
    そして、この道の先の景色は?
    と~てもミステリアス!熊野古道、憧れの地です。

  3. すーやん より:

    cotton母さん、こんばんは
    >高野坂
    素敵ですが誰もいないと怖いようなきがします
    確かに女性一人ではちと寂しい所ですね。
    父さんと一緒に散歩に出かけてみてはいかがでしょうか。
    >何人かは歩いていましたか。。。?
    はい、猫が二匹ほど(笑)!!

  4. すーやん より:

    どらさん、こんばんは
    >無造作の岩の道と竹やぶがマッチングしていますね。
    そうですね。
    熊野古道にはこんな感じの所が多いです。
    >この道をこのまま進んで竹やぶの中に入った時の、
    風景を想像します。
    どらさんが想像する風景はどのような
    感じなのでしょうか!
    どらさんの想像を壊さないような
    写真を撮りたいと思います。
    >と~てもミステリアス!熊野古道、憧れの地です。
    はい、とても神秘的な和歌山です。
    一度はお越し下さいね。

  5. joyokuda より:

    こんばんは
    なかなか山には行けません。
    この先何があるのかドキドキしますね。
    滝の写真素晴らしいです。私もこんな写真が撮りたいです。
    指導してくださる方がいらしていいですね。
    カメラとすーやんさんが無事で何よりでした。

  6. すーやん より:

    joyokudaさん、こんばんは
    >なかなか山には行けません。
    この先何があるのかドキドキしますね。
    女性の方はちょっと怖いかも知れませんね!
    私もちょぴり心細い気がしたぐらいですから
    >滝の写真素晴らしいです。私もこんな写真が撮りたいです。
    指導してくださる方がいらしていいですね。
    ありがとうございます。
    私の回りには何故か写真の上手い人が多くてとても
    ありがたいです。
    >カメラとすーやんさんが無事で何よりでした。
    お心遣いありがとうございます。
    座骨神経痛も大分良くなってきて嬉しいです。
    これからお忙しい時期になると思いますが
    オクダさんもお体ご自愛下さいませ。

タイトルとURLをコピーしました