コメント

  1. cotton母 より:

    こんばんは
    雫の写真素敵です♪
    バーナーもとても良い感じですね~~
    ブログオカピーに直してもらいました
    流石です。
    原因不明だったのに。。。♪
    感謝です。

  2. すーやん より:

    cotton母さん、こんばんは
    >雫の写真素敵です♪
    >バーナーもとても良い感じですね~~
    ありがとうございまーす。
    バナーを作るのは結構時間がかかりますね!
    >ブログオカピーに直してもらいました
    >流石です。
    やっぱりオカピーですね!!
    頼りになります。

  3. 伯爵 より:

    こんばんは
    雫いいですね
    私も撮影しましたよ

  4. すーやん より:

    伯爵 先生こんばんは
    >雫いいですね
    ありがとうございます。
    >私も撮影しましたよ
    梅雨どきの定番ですね!
    写真を楽しみにしております。

  5. 雨水、雫と表面張力と

    雨水による、雫と表面張力の美を撮影しました。

タイトルとURLをコピーしました