コメント

  1. こんばんは~
    素晴らしいです。
    透明な水に流れが上手く撮れていますね。
    こういう流れの写真って、すごく難しい
    です。まだ成功したことがナシ。
    鮎のお菓子の季節になったので、
    清流を撮りたいとおもっていところでした。
    ですが、こんなにきれいな清流は、この辺
    では残念な事に、なさそうです。

  2. すーやん より:

    どらさん、こんばんは
    >素晴らしいです。
    透明な水に流れが上手く撮れていますね。
    ありがとうございます。
    綺麗なものには何にでもカメラを向けたくなる
    今日この頃なのであります。
    >鮎のお菓子の季節になったので、
    清流を撮りたいとおもっていところでした。
    なるほどアユ菓子ですね!
    この写真でよかったらどうぞ使ってくださいね。

  3. 加藤忠宏 より:

    美しい水の流れが見える写真ですね!
    熊野古道
    けつさんも頑張って撮影しているだろうなあ

  4. すーやん より:

    加藤先生こんばんは
    >美しい水の流れが見える写真ですね!
    ありがとうございまーす。
    ここの川は北山村と言う所なのです。
    >けつさんも頑張って撮影しているだろうなあ
    ですね~
    頑張っていますよ~

  5. joyokuda より:

    こんば難しい写真、どうやって撮ったのですか?
    スローシャッターですよね。
    私はまだまだ初心者で、花の写真が精一杯です。
    教えてください。

  6. すーやん より:

    joyokudaさん、こんばんは
    この清流の写真はそんなに難しい事はないですよ。
    オクダさんなら十分撮れます。
    >スローシャッターですよね。
    いえいえ通常のシャッタースピードで撮れます。
    少し光りがあたっていた方が綺麗に撮れます。
    それと出来るだけ三脚で撮られる様にすれば
    手ブレや失敗がなくなりますよ。
    今は手ブレ補正付きのレンズもありますので
    その様なレンズもエイですね。

タイトルとURLをコピーしました