コメント

  1. こんばんは
    素敵なところですね。
    川に浮かぶ小さな島が利いています。
    すーやんさんのところって、素敵な
    ところがいっぱい。
    素敵なところを見つけるのが上手
    なのでしょうか?

  2. cotton母 より:

    お早う御座います
    いつも有難う御座います
    古座川は素敵なところですよね~
    清流と言う感じが出ていますね♪
    涼しかったですか?

  3. すーやん より:

    どらさん、こんばんは
    >素敵なところですね。
    >川に浮かぶ小さな島が利いています。
    はい、古座川と言う清流なのです。
    たまたま通りかかったら島の回りに靄がかかっていて
    エイ感じになっていました。
    紀南地方にはまだまだ自然が沢山ありますので
    被写体を探すにはありがたい地域なのかもしれませんね。

  4. すーやん より:

    cotton母さん、こんばんは
    >お早う御座います
    いつも有難う御座います
    こちらこそありがとうございます。
    >古座川は素敵なところですよね~
    清流と言う感じが出ていますね♪
    ありがとうどざいまーす。
    本当に古座川流域はエイところが沢山ありますね。
    ついつい足を伸ばしてしまいます。
    >涼しかったですか?
    小雨が降ってきたので寒かったです。(汗)

  5. joyokuda より:

    涼やかな風景ですね。
    毎日うんざりする暑さにこれを拝見してほっとします。
    はすも拝見しました。マクロいいです。
    葉っぱまでいいです。
    また、勉強になります。
    ありがとうございます。

  6. すーやん より:

    joyokudaさん、こんばんは
    >涼やかな風景ですね。
    はい、とても気持のいい一日でした。
    >毎日うんざりする暑さにこれを拝見してほっとします。
    毎日、本当に暑いですね。
    梅雨もいやですが暑いのも参りますね~
    >はすも拝見しました。マクロいいです。
    梅雨時にはやはり雫ですね!!

タイトルとURLをコピーしました