信楽ツーリング 

ツーリング

いえ~い
今日は滋賀県の信楽まで4人でツーリングに行ってきましたぜーい
久々のロングツーリングという事で天気も良かったし気分は最高でした。

自宅をAM7時に出発して169号線を吉野方面へ
少々道に迷ったりもしましたが、信楽には12時半ごろに
到着。

信楽陶芸の森にて昼食をとり、ちょこっと信楽焼きをみてはい、出発。。。
バイカーはこんなもんです。(笑

帰りは新東名の信楽インターより高速です。
新東名は風が強くハンドルを持つ手がシビレそうでした。

ありがたい事に渋滞に巻き込まれる事もなくすんなりと帰宅することが
できました。

帰り道の逆方向は凄い渋滞してましたけどね!!
連休なので車での行楽は大変ですね。

明日も休みなのですが天気がイマイチの様なので自宅でゆっくりしようかな!!

ミスターハーレーダビッテドソン

コメント

タイトルとURLをコピーしました