体調管理も仕事のうち

その他いろいろ

こんにちは。

今日は私の体調管理の事を少しお話したいと思います。

今は51歳の私ですが、40台中頃よりも体調は良くなっています。
それは去年の夏ごろから始めたスロージョギングのおかげだと思います。

天皇陛下もスロージョギングをしていると聞いて私も始めたのですが
確かに良いです。

無理をせずジョギングするので続けられます。
歩くのはなんか飽きてきますがスロージョギングだとスポーツを
していると言う感覚もありますからね!!

はじめられるのであれば涼しい季節から始めた方が良いかもです。
暑い季節に無理して始めると続かない場合もあります。

スロージョギング

今日も1万歩クリアー!!
日曜日はさぼっています。(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました