今日の出来事

今日はお風呂を洗って車を洗ってバイクを洗い終わると

あ~あ一日が終わってしまいました。

 

休みの日はあっと言う間に終わってしまいます。

 

 

話は変わりますが

先日、参議院議員の世耕弘成さんの国政報告会を聞きに

行ってきました。

 

世耕さんも気になっていましたが、この日はゲストとして河野 太郎さんも

来ていたので話を聞いてみたいと思ったのです。

私が国政報告会にわざわざ出向いたのは今回が初めてでしたが

立ち見の方がでるほどの大盛況でして

河野さんも熱弁を振っておりました。

 

民主党が嫌いな訳ではないのですが

健全な野党として自民党にも頑張っていただきたい。

そして世耕さんや河野さんには自民党に新風を起こしてほしいと

思いました。

 

以上、すーやんの国政報告会の報告でした。

 

 

 

コメント

  1. joyokuda より:

    こんばんは
    自民党の不甲斐なさを嘆いていると今度は民主党までも・・
    耳触りの良いことばかりの民主党もこの頃色あせてきました。
    自民党の谷垣さん好きですが迫力無し・・・
    どちらの党もトップが代わったほうが良さそうですね。

  2. すーやん より:

    joyokuda さん、おはようございます。
    民主党も頼りないので
    自民党の国政報告会に出席したくなりまして
    話しを聞いてみました。
    しかしながら自民党も人事を刷新しない事には
    どうにもならない様です。

タイトルとURLをコピーしました