コメント

  1. (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    エエのん撮ってますやん~
    紅葉と雪のコラボ、滅多に撮れんと思いますよ~
    こりゃー、でっかくプリントすべしです!

  2. 伯爵 より:

    こんばんは
    紅葉と雪はめったにないですね
    素晴らしい

  3. mikumao style より:

    ちゃんと撮ってたんですね!
    私が見た時には2枚目の方を向いていたので・・・
    そうかそうか私が撮っていた時と同じ瞬間に撮っていたんだ!
    なんのこっちゃ・・・
    私はきっと来年も行きます。またまたヨロシク!

  4. すーやん より:

    ketuさん、まいどです。
    >エエのん撮ってますやん~
    ありがとうございやす。
    CFカードをよーく見ると出てきました。
    現場に着いたときはまだ暗闇でしたので
    なかなか雪だとは分かりませんでしたが、
    夜が明けるにつれて雪だと分かり驚きました。
    日があたってくるまで粘って良かったです。
    飾るところがあればでっかくプリントをするんですがね~

  5. すーやん より:

    伯爵先生こんばんは
    >紅葉と雪はめったにないですね
    そうですか!!
    天気がイマイチでしたのでどうかな~と
    思いましたが、少しだけ日が当たってくれたので
    こちらもラッキーでした。
    やはりとにかく現場に行く事ですね。
    >素晴らしい
    ありがとうございます。

  6. すーやん より:

    mikumao さん、まいどです。
    >ちゃんと撮ってたんですね!
    はいCFカードをよーく見ると出てきました。
    じっくりと見てみないと分からないぐらいでしたので(汗)
    >そうかそうか私が撮っていた時と同じ瞬間に撮っていたんだ!
    >なんのこっちゃ・・・
    ま、そう言う事でしょうかね!
    ほんのわずかな時間でしたので
    私は無我夢中でした。
    >私はきっと来年も行きます。またまたヨロシク!
    こちらこそヨロピクです。
    喜んでおともいたします。

タイトルとURLをコピーしました