コメント

  1. 伯爵 より:

    こんばんは
    一部、ブログ、コメントできないよ
    >名付けて【通勤フォト】・・・笑い!
     小さな努力重要だよ思います

  2. すーやん より:

    先生こんばんは
    >一部、ブログ、コメントできないよ
    そうなんです。
    最近ちょっと調子が悪いんです。
    やっといい天気になってきましたね。
    これでやっと写真も撮れます。
    またコツコツ頑張りまーす。

  3. こんばんは
    私も、上の記事にコメント入れようとしましたが
    コメントの部分がありませんでしたので、こちらで・・
    昔はトンボと言ったらシオカラトンボだったのに、
    今では珍しいです。
    上のトンボはきれいな色のトンボですね。

  4. すーやん より:

    どらさん、こんばんは
    どうもすみません。
    ちょっと最近調子が悪くて申し訳ありませんです。
    そうですか!
    新潟ではシオカラトンボが珍しくなってきているのですね!
    こちらには沢山居ます。
    >上のトンボはきれいな色のトンボですね。
    はい、とても綺麗なのでついつい撮りたくなってきました。

タイトルとURLをコピーしました