コメント

  1. cotton母 より:

    お早う御座います
    いつも有難う御座います
    凄くいい写真ですね~
    お見事です♪
    カメラが壊れて修理に出します。

  2. joyokuda より:

    こんばんは
    滝といい、カヌーといい、ちょうちょといい、とんぼといい
    すーやんさんは動くものを捕えられるのがお上手ですね。
    綺麗にピントがあっていていつも綺麗です。
     
    動くものを上手く写せないのは腕もさることながら
    運動神経の鈍さがたたっているのかしら・・・

  3. すーやん より:

    cotton母さん、こんばんは
    >凄くいい写真ですね~
    お見事です♪
    ありがとうございまーす。
    丁度止まってくれていたのでラッキーでした。
    >カメラが壊れて修理に出します。
    まじっすか!
    いつも活躍してくれているので
    ちょっとカメラドックですね!
    早く治るといいですね。

  4. すーやん より:

    joyokudaさん、こんばんは
    >滝といい、カヌーといい、ちょうちょといい、とんぼといい
    すーやんさんは動くものを捕えられるのがお上手ですね。
    動く物体はやはり難しいですね。
    でもピントが合った時は嬉しいもんですね。
    >動くものを上手く写せないのは腕もさることながら
    運動神経の鈍さがたたっているのかしら・・・
    いえいえ運動神経は関係ないと思います。
    できるだけシャッタースピードを早くして
    脇を閉めて額にカメラを押しつけて撮ってみて下さい。

タイトルとURLをコピーしました