コメント

  1. joyokuda より:

    こんばんは
    久しぶりに植物ですね。
    きれいな緑です。
    ワンピースのプリント柄にしたら良いような綺麗な写真です。
    奥にチラッと紫陽花がいいです。

  2. あい より:

    こんにちは。
    夏ですね。
    みずみずしい自然や、滝を採ってみたいと思いました。
    涼しい気分を味わいたいなあ。
    (^_^)

  3. すーやん より:

    joyokudaさん、こんばんは
    >久しぶりに植物ですね。
    >きれいな緑です。
    はい、滝の写真を撮りに行くといろいろな自然に
    ふれあえます。
    ふと空を見上げると写真の様になっていました。
    逆光なのでちょっと難しいですね。

  4. すーやん より:

    あいさん、こんばんは
    >夏ですね。
    これから暑くなりますね。
    私は暑さにはめっぽう弱いのです。
    >みずみずしい自然や、滝を採ってみたいと思いました。
    いらっしゃーい、滝はエイですよ~
    是非行ってみて下さい。

タイトルとURLをコピーしました