初詣にて

その他いろいろ

2007年、1月3日に那智山の青岸渡寺へ
初詣に行って来ました。
那智山は熊野三山の一つであり
熊野信仰の霊場として長い歴史があります。
そして青岸渡寺は西国の一番札所として知られています。
そんなどえらい←新宮弁(ものすごい)所ですーやんと
娘は、新年そうそうご祈祷をしてもらいました。
私は後厄払い、娘は高校の合格祈願!なんとか頼みます~
西国一番札所、青岸渡寺 ご利益がありそうじゃ~
西国一番札所、青岸渡寺
仏像

仏様、神様、娘の高校合格をよろしくお願いします。
↑こればっかし頼みました。
仏像
亥年、開運絵馬
宝くじも当たらなかった(っていうか宝くじ買っていない)
けれど
今年も開運に向かって亥のごとくまっしぐらと行きたい
ものです。
亥年、開運絵馬
灯篭と那智の滝
灯篭の隙間から那智の滝を撮ってみました。
↑なんのこっちゃ~
灯篭と那智の滝

木箱、折箱の製造販売㈱パックス

コメント

タイトルとURLをコピーしました