コメント

  1. カメラ大丈夫でしたか?
    人間がぬれても乾くけど、カメラが
    いたんだら大変ですね。
    すーやんさん、水の写真、パーフェクトですね。
    この場合のモードは何で撮っているのですか?
    やっぱりMモード?Mモードって難しくて
    手が出ません。

  2. cotton母 より:

    こんにちは
    いつも有難う御座います
    凄い写真ですね~
    見事です♪
    滝の激しさが伝わってきます
    男性的な画像ですね。
    カメラ大丈夫ですか。。。
    我が家のカメラは入院しました
    熱に近寄り過ぎたか。。砂かもしれません?
    窯出しの時から反応しなくなりました

  3. すーやん より:

    どらさん、こんばんは
    カメラは今のところ大丈夫みたいです。
    滝場は気お付けないといけませんです。
    >すーやんさん、水の写真、パーフェクトですね。
    いえいえ、私なんかはまだまだです。
    基本的にはMモードで撮っています。
    どらさんも挑戦してみてくださいな。
    何事も慣れですたい。

  4. すーやん より:

    cotton母さん、こんばんは
    >凄い写真ですね~
    見事です♪
    滝の激しさが伝わってきます
    男性的な画像ですね。
    ありがとうございまーす。
    この日は水量が多く迫力がありました。
    >カメラ大丈夫ですか。。。
    我が家のカメラは入院しました
    やはり入院ですか!
    早く治るといいですね。

  5. joyokuda より:

    こんばんは
    すごい写真です!!!
    爽やかで涼しげで・・でも危険な所までは行かないでくださいね。
    Mモードは挑戦してみましたがことごとく失敗です。
    近かったら教えてもらいにいけるのに・・・

  6. すーやん より:

    joyokudaさん、こんばんは
    >すごい写真です!!!
    ありがとうございまーす。
    この日は水量がとても多くレンズに雫が付いてなんぎしました。
    >Mモードは挑戦してみましたがことごとく失敗です。
    近かったら教えてもらいにいけるのに・・・
    最初はAモード(絞り優先モード)でいいのではないでしょうか。
    使っていたらいろいろと分かってくると思います。
    ほんと近所でしたら一緒に撮影に行けるのにね~

  7. 加藤忠宏 より:

    すっかり滝フェチですね(笑い;
    私はホタルフェチになっております。
    近いスポットはやっぱり飛翔が少ないので
    これから少し工夫したいと思っています

  8. すーやん より:

    加藤先生こんばんは
    >すっかり滝フェチですね(笑い;
    はい、すっかりハマッテしまいました。(笑
    >私はホタルフェチになっております。
    ketuさんも通っているみたいです。
    >近いスポットはやっぱり飛翔が少ないので
    これから少し工夫したいと思っています
    エイのが撮れる事をお祈り致します。

タイトルとURLをコピーしました