ハイカラ乙女と人力車

撮影会にて

4月の8日に三重県熊野市で人力車とハイカラ乙女の撮影会に行ってきました。
つれもてのメンバーで出席したのはKETUさんのぶさん、と私
こんな撮影会ははじめてだったのでなにをどうしていいやら・・・
とにかくシャッターを切りまくりました。
モデルさん全員集合.jpg
モデルさん全員集合!モデルさん達は地元の方とお聞きしました。
少し緊張している所がこれまたエイですな~
人力車と傘.jpg
人力車と傘:人力車が二台並ぶとなかなかの迫力です。
赤い日除け傘も目立ちます。
格子戸と人力車.jpg
格子戸と人力車:なぜか格子戸と人力車が合いますね~
人力車の時代は知りませんが、なぜだか懐かしい様な気にもなりました。
水を飲む乙女.jpg
水を飲む乙女:水を飲む乙女がシャッターチャンスを与えてくれた。
すーやんドキッ シャッターを押す指先が微かに震えていた。
旧工場長のひとり言

コメント

  1. cotton母 より:

    >すーやんドキッ シャッターを押す指先が微かに震えていた。
    大爆笑!
    すーやんさんそんなに初で純情でしたか?笑
    Takaさん、行けなくて残念がっておりました。
    その日に限って出荷が忙しくて。。また誘ってやって下さい。
    人力車と傘:風情がありますね~
    人力車を引くお兄さんさぞかし重いでしょうね~
    コツがあるのでしょうけれど。。ねぇ~

  2. すーやん より:

    cotton母さん、こんばんは
    >すーやんさんそんなに初で純情でしたか?笑
    カメラマンとしてはまだまだ初で純情なんですよ~
    takaさんは本当に残念でしたね。
    次回は棚田でっせ!
    人力車を引くお兄さん達はさすがわプロです。
    疲れを感じさせませんでした。

  3. こんにちは~
    なかなか面白かったですね~
    女性にどうどうとカメラをむけられるって滅多にないチャンスですからウハウハでした♪
    けどどっかにテレがあるんですよね~(^^;
    ボチボチ棚田もよさそうですね!
    5月にはチャリンコもありますよー

  4. 加藤忠宏 より:

    上から3枚目に1票!
    (^-^)ノ

  5. HanaHana より:

    美女にドキドキとは!!!
    す~やんさんお若いですわねぇ~(^_-)-☆

  6. すーやん より:

    KETUさん、こんばんは
    今日はありがとうございました。
    そして先日の撮影会では楽しませて頂きまして感謝、感謝です。
    ファインダー越しに女性を間近に見ると照れるし焦りましたわ~
    こういうのは場を踏まんとあきませんね。
    棚田はいつ頃まででしょうかね?
    行ければいいのですが・・・
    チャリンコか~ でもチャリンコは難しそうですね。

  7. すーやん より:

    先生こんばんは
    う~ん3枚目ですか~
    なかなか渋いのを選びますね~ さすがです。

  8. すーやん より:

    HanaHanaさん、こんばんは
    まだまだ若いですよ~
    歳をとるたび若くなっていきますから~
    これってもしかして若づくりってやつかな・・・

  9. huchann より:

    すーやん、花の写真は、アップで撮るのに。やっぱりモデルさんもアップでしょう!

  10. 熊野牛 より:

    すーやん、最近の写真の腕前、もはや素人の域を超えましたな^^
    うちの店の近所で、こんな素敵な撮影会があったとは、
    後で知って後悔しました。
    知っていれば、写るんですでも持って駆けつけたのにwww

  11. すーやん より:

    huchann さん、こんばんは
    >花の写真は、アップで撮るのに。やっぱりモデルさんもアップでしょう!
    なかなか~花と乙女は一緒にはならないですわ~
    あせりまくりましたよ
    なかに~さんも今度誘うからね~ ニヤ!

  12. すーやん より:

    熊野牛さん、こんばんは
    先日は家の嫁子がお世話になったそうでありがとうございました。
    >すーやん、最近の写真の腕前、もはや素人の域を超えましたな^^
    ありがとうございまーす
    でもまだまだなんですよ~カメラも奥が深いですね。
    >うちの店の近所で、こんな素敵な撮影会があったとは、
    後で知って後悔しました。
    そうですか!
    行けば熊野牛さんにも会えると思っていましたが、知らなかったとは・・・灯台元暮らしとはこのことかも知れませんね。
    なんせからバタバタしてましたのでお店にも寄る事も出来ずごめんちゃいね。

  13. ともひこ より:

    格子窓の家・・・どのあたりだろう?切り取るといい風情なのですが、熊野市てそんなところがあったかな?飛騨の高山で暮らしましたが観光客向けに人力車が何台も動いていました。

  14. すーやん より:

    ともひこ さん、こんばんは
    格子窓のお家はどの当たりだったかな~
    でも街中でした。
    結構レトロな造りのお家があった様な
    気がしました。
    すみません熊野市はあまり詳しくないので・・・お許しを

タイトルとURLをコピーしました