撮影旅行

撮影会にて

今日は新宮市のカメラのタオカさんが、主催する写真教室の
撮影旅行に参加させていただきました。
場所は滋賀県の湖東三山、西明寺と永源寺です。
素晴らしいお寺と紅葉に圧倒されました。
紅葉もメチャメチャ綺麗なのですが、私の腕ではイマイチ色彩が
上手く表現できません。
難しいです。
地元の紅葉とは一味も二味ちがいました。
今夜は旅行から帰ってきたばかりなので、一番最初に行った
西明寺をご紹介致します。
西明寺1.jpg
西明寺の三重の塔です。
う~んマンダム
西明寺2.jpg
今回の撮影のテーマは構図を変えて撮る、と言うことで
ちょっと遊んでみました。
まだまだありきたりかな!
西明寺3.jpg
釣り鐘と紅葉がとても良い感じでした。
次回は永源寺をご紹介させていただきます。
バスの中では寝てばかりいたけれど、また眠くなってきました。
明日からは、また仕事ですので今日はこの辺で眠ります。
カメラのタオカさん、運転手さん、教室の皆さん、今日はどうも
ありがとうございました。
また連れて行ってくださいね~

コメント

タイトルとURLをコピーしました