今日も痛いよ神経痛!

その他いろいろ

先日の事ですが、運動不足解消の為に
久々に空手の練習に参加したのですが、その2~3日後から
どーにもお尻からかかとの当たりまでが痛いのです。
決して無理な運動をした訳でもないのですが、
やっぱし歳なのでしょうか!
接骨院に行ってみると座骨神経痛ではないかと言う事でした。
これが、もう10日間ぐらい続いています。(涙)
私の場合は、座っていると痛いのです。
だから車での移動も本当に辛いっす。
こんなの始めてですわ~
皆さんもお気お付け下さいね~
今日の一枚
写真はまったく関係がないのですが
先日撮りに行ったパシフィック ビーナスです。
なんせ写真撮りにいくのも痛くて・・・
パシフィック ビーナス.jpg

コメント

  1. 溶射屋 より:

    すーやんさん
    おはようございます。
    空手ですか・・・・いいですね。
    僕も25年位まえに半年間位空手道所に通っていました。
    大きな声も出すし身体も動かすので練習時間が楽しみでしたが仕事が忙しいくてそのうちに行かなくなってしまいました。
    >座骨神経痛
    自分は経験がありませんが大変そうですね・・・。
    何事も無理をしないのが一番!!
    写真素敵ですね・・・僕もそんなカッコ良く撮影してみたいです。

  2. すーやん より:

    溶射屋さん、こんばんは
    私も小学生の頃に習いに行っていましたので
    続けていきたいな~と思っているのですが
    やっぱり仕事で行けない事が多くて間が開いて
    しまうと怪我につながりますね。
    この座骨神経痛と言うのは侮れませんね。
    ギックリ腰よりもたちが悪い様な気がします。
    >僕もそんなカッコ良く撮影してみたいです。
    いえ、いえ溶射屋さんも素敵な写真を撮られて
    いるじゃあないですか!
    特に空の写真が綺麗だと思います。

  3. joyokuda より:

    こんばんは
    坐骨神経痛とは大変ですね。
    冷えたのかしら・・・・
    大事になさってください。
    絵葉書のような写真ですね。
    こういう風にポイントをちょっとずらすのがセンスがいいのですね!かっこいいです。
    早くよくなって写真を撮りに行けます様に・・

  4. すーやん より:

    joyokuda さん、こんばんは
    >冷えたのかしら・・・・
    はい、そのようなのですが
    冷えただけではないと思います。
    何かが神経を圧迫したのかもしれませんね。
    >大事になさってください。
    ありがとうございます。
    少しの間はおとなしくしておきます。
    >絵葉書のような写真ですね。
    なんと嬉しいお褒めのお言葉!!
    ありがとうございます。
    神経痛が治ったらまたまた頑張ります。

  5. 加藤忠宏 より:

    暮れ暮になったときの
    フェリーは撮影が難しいですよね

  6. すーやん より:

    加藤先生こんばんは
    >暮れ暮になったときの
    フェリーは撮影が難しいですよね
    その通りですね!
    この日もVRレンズに助けられました。

タイトルとURLをコピーしました