つれもてWEB講座の忘年会

その他いろいろ

11月28はつてもてWEB講座の忘年会でした。
つれもての皆さんとは約1ヶ月ぶりですが
皆さんお元気そうでなによりです。
遠くは串本、北山村と約1時間もかかる所からも
ご出席いただきましてありがとうございます。
宴会風景.jpg
串本から出席のエッチング職人のぶさん
北山村からは家具職人の吉田さんと奥さん
紀和町からはメガネ屋のバンブーさん
那智勝浦町からはみかんのソムリエなかに~さん
コットンクラブのtakaさん
ketu さん
地元の新宮からはみかん屋のちーさん
そして私の合計9人となりました。

牛刺.jpg デザート.jpg
牛刺しだと思います。
食べてから気がつきましたが、ニンニクが結構効いていました。
食後のデザートは美味しいね。
家では絶対に出てこないもんね~
炭っ子.jpg みかんジュース.jpg
手前に置いてあるのは
takaさんからのお土産の炭っ子ですね。
部屋などの消臭に効き目ありです。
会社名まで入れて頂いております。
う~んtakaさん流のおもてなしですね!
ありがとうございます。
こちらのみかんジュースは
ちーさんからのお土産です。
搾りたてで美味しそうですぞ!
朝食の時にいただきますね~
ありがとうm(__)m

来年も、つれもての皆さんと頑張っていきたいと思いますので
ヨ・ロ・シ・クで~す。

コメント

  1. huchann より:

    すーやん、いろいろ手配いただき有難うございました。
    オソガグチさんの、いつもと違う一面が、アルコールではなくカルピスで見られたことなど、大変楽しかったです。
    オソガグチさんの写真の話は大変興味があり、さっそく自分の笑い顔の写真撮って見ます。うまく笑えるでしょうか?

  2. すーやん より:

    huchannさん、こんばんは
    こちらこそありがとうございました。
    カルピスでいつもと違う一面が見られたと言う事は
    アルコールが入るとどうなのでしょう・・・
    酔わせてみたいですね~
    因みに、私はアルコールを飲むとすぐにぶっ倒れます。(笑
    本当に参考になる事が聞けて良かったと思います。
    なかに~さんの笑顔写真が楽しみです。

  3. cotton母 より:

    お早う御座います
    いつも大変お世話になり有難う御座います
    とても楽しかった様ですね~
    皆さんご活躍ですね
    takaさんも喜んで帰還致しました
    これからもどうぞ宜しくお願い致します。

  4. すーやん より:

    cotton母さん、こんばんは
    こちらこそいつもお世話になります。
    先日はお土産をいただきまして、
    ありがとうございました。
    つれもての皆さんと楽しい一時を
    過ごさせて頂きました。
    お忙しい様ですね。
    takaさんにもよろしくお伝え下さいませ。

タイトルとURLをコピーしました