ノアの箱舟

その他いろいろ

こんにちは。

朝は比較的涼しかったのですが、午後からは
かなり蒸し暑くなってきました。

今は午後6時ですので気持ちのいい風も吹いています。

先日の日曜日は娘の就職試験が田辺市でありまして
日曜日なのに朝5時起きでしたよ~
ま、仕方ないですね、親ですから協力してあげないとです。

取りあえず1次試験に合格してほしいです。

娘が試験を受けている間に、ちょっと気になっていた
映画、ノアの箱舟を見てきました。

内容はと言うと う~んイマイチストーリーが分からなかったです。
って言うか字幕スーパーを読むのが遅いんですわw
あれよあれよと言う間に字が消えてしまうので
ストーリーがイマイチ理解できないって事です。(笑)

ノアの箱舟

コメント

タイトルとURLをコピーしました