またまた胸キュン!!

ポートレート

先日のモデル(山本トモヨ)さんの撮影会の続きで~す。
沢山撮っていたのでまたまたアップしちゃいました。!!
そしてまたまた胸キュンなのです。
池と女.jpg
池の側で胸キュンです。
撮影場所は那智高原と言う所です。
那智高原見晴らし台からの景色.jpg
那智高原から那智の滝方面に少し下った所に
那智山見晴らし台があります。
そこからの景色がコレダ!!1,2,3
なかなかエイ景色でしょう。
下界の海は太平洋でっせ!

モデルさんアップ.jpg 海と女.jpg
撮影場所を那智の浜に変えて胸キュン! ブルービーチ那智にモデルさん、なかなか気に入った

凄いオヤジさんもいらっしゃった。
600㎜で遠距離から狙っていました。
年期の入ったカメラのシャッター音はひと味違います。
凄いオヤジ!!.jpg
凄いオヤジさんも胸キュンした事でしょう!!

コメント

  1. モデルさん写真は何時見てもドキドキしますね~♪
    このオヤジさんの大砲にはホント、参りましたw
    手持ちやと絶対手ブレですね(^^;

  2. 撮影参加の男性諸氏みなさん、胸キュンの
    一日だったのでしょうね。
    前回のモデルさんの写真を主人が横で見て、
    すごい綺麗な人だな~知り合いなの?と言うので
    撮影会だって!と言ったら「カメラはじめようかな?」
    ですって。
    我がダンナさんも胸キュンなさりたいようで・・・

  3. taka より:

    すーやんさんまいどぉ~(^^♪
    やっぱりモデルがいると写真も一味違いますね★
    おいらも参加してぇ~(*^_^*)
    那智山見晴らし台は朝日がやばいぐらいに綺麗なんすよねぇ~!実は狙っております!

  4. すーやん より:

    KETUさんまいどです。
    モデルさんまた来てほしいですね~
    今度はミ・ズ・ギでお願いしたいですな!
    大砲のおっちゃんはどんな写真を撮ったのかな
    見てみたいですね。
    あのレンズで手持ちは絶対ムリでしょうね。

  5. すーやん より:

    どらさんこんばんは
    結婚をして子供達も大きくなってくるとなかなか胸キュンなんて事はないのですが、今回の撮影会はホント胸キュンでした。
    そしてなぜか嫁さんの目を気にしながらブログに画像を貼るこのみょ~な緊張感がまたたまりません!!
    別に悪い事はしていないと思うのですが・・・
    是非ダンナさんにも胸キュンさせてあげて下さい。
    モデルはもちろんどらさんでね!

  6. すーやん より:

    takaさんまいどっす。
    やっぱしモデルさんは表情がエイですわ~
    プロですね!
    ファインダーごしに目が合うとシャッターを切るのを忘れてしまうぐらいドキドキします。
    今度はtakaさんも一緒にいきましょれ!胸キュンでっせ
    なぬなぬ見晴らし台からの朝日とは・・・綺麗でしょうね。
    朝日も今ごろの季節が綺麗なのでしょうか
    母さんも綺麗な朝日を撮っていましたね。

  7. joyokuda より:

    こんばんは
    またまた美女モデルさんの登場ですね。
       お色直しですか?
    那智山見晴台から撮った写真も綺麗ですね。

  8. すーやんさん
    久しぶりにお邪魔しましたら、なんとあでやかな写真・
    すーやんさんの胸キュンとすごいおやじさんの写真に大笑い・・楽しい記事でした。そしてなんと素直な、良い青年・・すーやんさんのことです。

  9. すーやん より:

    joyokudaさん、こんばんは
    そうなのですまたまた胸キュンでして・・・
    あまりにも沢山撮影をしていたので前回のだけで封印してしまうのは勿体ないと思いましてまたまた掲載させて頂きました。
    見晴らし台からの朝日がまた綺麗らしいので今度は朝日にチャレンジしてみたいです。

  10. すーやん より:

    木地屋さん、こんばんは
    お忙しいところご覧いただきましてありがとうございます。
    相変わらずバカやってます。(笑
    胸キュンもたまには刺激になって仕事も頑張れます。
    楽しんで頂けた様で自分も嬉しいです。
    >素直な、良い青年・・すーやんさんのことです。
    ああああ、ありがとうございま~す。
    木地屋さんにそう言って頂けるとまたまたやる気が湧いてきます。
    これからも頑張ります。

  11. 四代目 より:

    すーやんこんばんわ
    すーやんなにしとんねん(笑)
    奥さんに隠れてエライ撮影してますね
    こんな事なら俺も行ったのに・・・
    次回撮影時はお誘いくださいね

  12. すーやん より:

    四代目さん、こんばんは
    >すーやんなにしとんねん(笑)
    ハハハ、関西弁丸出しできましたね。
    KETUさんより撮影命令がありまして・・・
    >こんな事なら俺も行ったのに・・・
    ハハハ、まじっすか!
    来年の春にもあるらしいですぜ、その時には声かけてみますね。
    今回はモデル撮影でコンテストがあるらしくて自分も2枚ほどエントリーしてみました。

  13. ちーさん より:

    すーやん、こんにちは(^^)
    出た出た出たーーーー!
    噂のモデルちゃん。
    すーやんのでれた顔が目に浮かぶわ~(>_

  14. すーやん より:

    ちーさん、こんばんは
    ハハハ、またまた出ましたです~
    とっておきのモデルさん!
    新潟でも話題になったとかで・・・ヤバ~!
    来年は水着に挑戦なのです。
    男ブロガーだけ多分鼻血が出ますぞ!(笑

  15. 加藤忠宏 より:

    こんばんは
    す~やん、このおっさんのこの角度って
    やばくない?

  16. すーやん より:

    加藤先生こんばんは
    マジやばいっすけどヤバイところが撮れる角度でもないですしモデルさんもプロですからね~
    なぜかこのおっさんは三脚を立てずにテーブルの上からとか
    から撮っていました。
    おもろいおっさんでした。

タイトルとURLをコピーしました