コメント

  1. joyokuda より:

    こんばんは
    激しい男性的な滝ですね。
    滝の写真を撮ってみたいです。
    うらやましいです。きれいで・・

  2. mikumao style より:

    工場長・・・やられました。(笑)
    なかなか芸術的センスありですね!
    よし俺も行こう!

  3. すーやん より:

    joyokudaさん、こんにちは
    ちょとややっこしい撮り方となってしまいましたが
    気に入っていただけましたでしょうか。
    私には良いのか悪いのかいまいち分かりませんが
    ブログにUPすると言う事は
    自分的にはまずまずだと思っているのかな!
    また頑張ります。

  4. すーやん より:

    mikumaoさん、まいどおおきにです。
    日曜日の昼から時間が空いたので
    早速大滝へと行ってまいりました。
    mikumaoさんの言う通り新緑もなかなかエエ感じでした。
    しかしながら大滝は構図が難しいですね。
    足を滑らせてまたズボンを濡らしてしまいましたワ
    その後隠れ滝へも行こうと思いましたが
    タイムアウトとなってしまいました。
    写真を撮っていると時間が経つのが無茶苦茶早いっすね。

タイトルとURLをコピーしました