コメント

  1. バーディーちゃん より:

    久しぶりの滝っすね☆
    ん~良いっすよ!!
    撮りたくてもここいらは滝が無いので・・・。
    うらまやし~い!? 

  2. すーやん より:

    バーディーちゃん
    こんばんは
    久々にリフレッシュして参りました。
    ほんと滝場は心が落ち着きます。
    そちらには滝が無いですか!
    さすがわ都会ですね。
    では、都会の夜などを撮ってみてはいかがでしょう。。。

  3. joyokuda より:

    おお・・
    久しぶりです。
    エイですね。滝の写真がよくなってきました。
    私もこんな写真が撮りたいです。

  4. すーやん より:

    joyokudaさん、こんばんは
    はい、久しぶりに滝の撮影に行ってまいりました。
    確かに滝っていいですね!
    パワーをもらえました。
    >私もこんな写真が撮りたいです。
    大丈夫、滝さえあれば撮れますよ。
    頑張ってみて下さい。

タイトルとURLをコピーしました