コメント

  1. おはよう御座います
    いつも有難う御座います
    ハムかと思ったらマグロなんですね~~
    美味しそうです
    グァムの食事もお口に合ったようですね♪
    デザートは寒天の様な物なのかしら。。。♪

  2. joyokuda より:

    こんばんは
    カルパッチョがおいしそうですね。かぼちゃスープの生クリーム?が
    オシャレです。
    デザートもおいしそうです。
    南国らしいお料理ですね。

  3. すーやん より:

    紀州のcotton母さん、こんばんは
    >いつも有難う御座います
    こちらこそありがとうございます。
    >ハムかと思ったらマグロなんですね~~
    >美味しそうです
    はい、とても美味しかったです~~
    >デザートは寒天の様な物なのかしら。。。♪
    いえいえシャーベットです。

  4. すーやん より:

    joyokuda さん、こんばんは
    >カルパッチョがおいしそうですね。
    はい、とても美味しかったでーす。
    >デザートもおいしそうです。
    デザートはシャーベットでして
    あっさりとしていてとても美味しかったです。

タイトルとURLをコピーしました