コメント

  1. joyokuda より:

    南国らしい穏やかで爽やかな感じですね。
    斜めの構図がいいですね。
    青空が目に沁みます。

  2. お早う御座います
    いつも有難う御座います
    素敵です♪
    絵葉書になる様な素晴らしい構図ですね
    流石です
    まだまだグァムの余韻がプンプンします♪

  3. バーディーちゃん より:

    お元気ですか?!
    ジュンちゃんです。
    ゴルフ練習してますね!!
    僕も負けじと練習しておきますんで
    次回は18ホール行きましょう!
    毎度楽しく2人で拝見しております★
    「スーヤンがサングラスを買う」の巻、
    期待してます。

  4. すーやん より:

    joyokudaさん、こんばんは
    南国の雰囲気が伝わりましたでしょうか
    とても綺麗なチャペルせしたよ。
    空はスカイブルー・海はエメラルドブルーって感じですね。
    もう一度こんな所で結婚式をしたくなります。

  5. すーやん より:

    紀州のcotton母さん、こんばんは
    こちらこそいつもありがとうございます。
    ちょっとありがちな構図ではありますが
    この場所ではこの構図がいいと思いました。
    ハイビスカスがとても綺麗でした。

  6. すーやん より:

    バーディーちゃん 、こんばんは
    おージュンちゃんか!
    お久しぶりです。
    先日ドライバーでやっと150ヤード飛んだので
    ホットしました。
    だけど道のりはまだまだ遠いです。
    >毎度楽しく2人で拝見しております★
    ありがとさんです。
    サングラスね~
    ただいま金欠病におかされておりまして
    いつになる事やら・・・

タイトルとURLをコピーしました