コメント

  1. バーディーちゃん より:

    おはよう!!まじキレイ☆★☆
    あんなお飾りのお花があったのね・・・キズカナカッタ・・・
    皆アロハ着てくれてアリガトウ!!

  2. KETUNORI(^-^)ノ より:

    ヽ(*’0’*)ツ ワァオォ!!
    すーやん、大成功っすね!
    全カット全部エエのはもちろんですが、
    1枚目、ホンマにエエショットですねぇ~♪
    祝ブライダルフォトグラファーデビュー!

  3. joyokuda より:

    こんばんは
    カメラマンさんご苦労様でした。
    やさしいパステルカラーで素敵な写真ですね。
    綺麗なお嫁さんです。
    お幸せに!

  4. すーやん より:

    バーディーちゃん、こんばんは
    写真、気に入って頂けたかな!
    今日CDとビデオのDVDを佐川急便で送りました。
    一応日曜日の午前中着にしてありますので
    よろしくです。
    >皆アロハ着てくれてアリガトウ!!
    どういたしまして
    グアムでアロハシャツを撰ぶのも楽しかったです。

  5. すーやん より:

    KETUさん、まいどです。
    お陰さまでかなりイメージに近い写真が
    撮れました。
    私も一枚目の写真で大満足って感じです。
    とてもリラックスして写真が撮れたので
    それも良かったのかな!
    >祝ブライダルフォトグラファーデビュー!
    あんまり褒めると調子に乗るタイプなので
    お気おつけください。(笑
    またよろしくお願いいたしやす。

  6. すーやん より:

    joyokudaさん、こんばんは
    写真もやはりリラックスして撮ると
    自分の思っていたイメージに近い写真が
    撮れる様な気がします。
    >綺麗なお嫁さんです。
    >お幸せに!
    ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました