コメント

  1. huchann より:

    テレビで見たような、ナイスな写真ですね。
    これだけで、グアムの景色の素晴らしさがわかります。

  2. 伯爵 より:

    こんばんは
    きれいやなあ~
    エイですなあ
    >お酒は飲めないけれど、こんな所でグラスを傾けて
     G13のようにですか(笑い

  3. すーやん より:

    huchannさん、こんばんは
    >テレビで見たような、ナイスな写真ですね。
    本当ですか!
    ありがとうございます。
    >これだけで、グアムの景色の素晴らしさがわかります。
    そう言っていただけるととても嬉しいです。
    3日間ほどカメラを持ってうろうろしていたので
    結構撮っていました。
    まだ続きそうですがよろしくお願い致します。

  4. すーやん より:

    伯爵先生こんばんは
    >きれいやなあ~
    >エイですなあ
    ありがとうございまーす。
    伯爵先生にそう言っていただけると
    とても嬉しいです。
    グアムっていつもこんな感じなんですかね!
    >G13のようにですか(笑い
    そうそうそんな感じです。
    でも私じゃぁさまにならないでしょうね。

  5. joyokuda より:

    こんばんは
    綺麗な景色ですてき!45度もおもしろい。
    のんびりと寝転がってほう杖って感じですね。やってみたい。

  6. すーやん より:

    joyokudaさん、こんばんは
    >綺麗な景色ですてき!
    ありがとうございます。
    >45度もおもしろい。
    ちょっと傾けすぎました。
    >のんびりと寝転がってほう杖って感じですね。やってみたい。
    是非挑戦してみてください。
    ただし寝転がらなくても大丈夫ですよ。
    カメラを傾けるだけです。

タイトルとURLをコピーしました