コメント

  1. joyokuda より:

    まあ・・・とてもエイですよ。
    ほっとします。
    こういう郷愁って好きです。
    幼い頃お盆前にお団子の粉を水車小屋で打ってもらいについて行ったころの風景を思い出しました。

  2. すーやん より:

    joyokudaさん、こんばんは
    >まあ・・・とてもエイですよ。
    ありがとうございまーす。
    最近は昨日の事も忘れてしまうのですが
    幼い頃の思い出っていつまでも覚えているものですね。
    >粉を水車小屋で
    風景が浮かんできます。
    いい思い出ですね!

  3. 伯爵 より:

    うんうん、これを撮影した
    スーヤンの気持ちよく分かります

  4. こんばんは
    和歌山は台風が直撃だったようですが
    すーやんさんのところは、被害がなくすみましたか?
    とても素敵な写真です。
    白川郷・・・すーやんさんの写真を見てから
    熊野古道よりずっと近い白川郷、とても行きたく
    なりました。
    私も白川郷で撮ってみたです。

  5. 親戚 より:

    お久しぶりです。台風どうでしたか?名古屋で、新宮の被害状況等を
    テレビで見ておりましたが、心配しております。
    又、バイクではこけてるみたいだし、ひょっとして、厄年?

  6. すーやん より:

    伯爵先生、こんばんは
    >うんうん、これを撮影した
    >スーヤンの気持ちよく分かります
    確か先生も白川郷に行かれた事があったのでしたね。
    この風景は覚えておられましたでしょうか?
    白川郷はいい所ですね!
    また挑戦してみたいです。

  7. すーやん より:

    どらさん、こんばんは
    台風ではご心配をおかけいたしました。
    幸いガラスが2枚割れた程度で大した事はありませんでした。
    ですが、地域全体としましては倒木やシャッターの破損
    瓦やフェンスなどなどがあちらこちらで壊れてしまっています。
    今回の台風は風による被害がかなり多かった様に思います。
    どらさんも是非白川郷へ行ってみてくださいね。
    とてもいい所でした。
    きっとエイ写真が撮れると思いますよ。

  8. すーやん より:

    親戚さん、こんばんは
    ご連絡が遅くなってしまいました。
    ちょっと忙しい時期と台風が重なってしまいまして
    今日もへとへとです。
    お陰様で今回は水害は無かったのですが
    ガラスが2枚割れました。
    あと、親父の所の納屋ですが、窓を閉めるのを
    忘れたらしく水浸しになっておりました。(笑)
    紀南地方は特に鵜殿から新宮あたりが一番風が強かった
    様に思います。
    TVでも倉庫が崩壊する所が映っていたと思いますが
    あそこは新宮市あけぼのです。
    >ひょっとして、厄年?
    いえいえ、もう厄年も後厄も済ませましたが
    すんでからの方がなんか大変です。
    来年もめげづに頑張ります。
    コメントありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました