やっぱり節分には木箱入り巻き寿司&料理ですね~

その他いろいろ

昨日は節分と言うことで、私の厄年もやっと明けました。
なんか肩の荷が下りた様な気もしています。
でも、まだ後厄と言うことなので、今年も事故や病気が
無い様に巻き寿司を注文しました。←巻き寿司は
厄よけには関係がないと思いますが・・・
って言うか先日、新宮の魚と寿司割烹まえ田様と言う
料理屋さんから節分用の巻き寿司と
料理を入れる木箱と小升の注文を頂いたので私も
料理を注文させて頂きました。
節分料理木箱入り1
おお~ 来ました、来ました
透明の風呂敷に包まれてオシャレー
節分料理木箱入り1
節分料理木箱入り2
おお~ オシャレなのし紙に包まれて
特製木箱がお目見えです~
節分料理木箱入り2
節分料理木箱入り3
わお~ 美味しそう・・・
これはマイウーです~
でも5人家族だから喧嘩になりそうじゃ~
特にサザエさんはだれの胃袋に入るのやら・・・
節分料理木箱入り3
節分用料理アップ
節分料理アップ
まめを投げる中1の娘
中1の娘ですが、まだ嬉しそうにまめまきを
しております。
まだまだ純粋じゃの~ 安心、安心
まめを投げる中1の娘
お面を付けた中1の娘
来年もお面を付けるのか楽しみです。
多分娘が付けなくなると私が付ける事になるでしょう
因みにサザエさんはお面を付けた↓この娘の胃袋に
入りました。(涙
お面を付けた中1の娘
コーラとまめとパソコン
料理を食べて豆をまいた後は、コーラを飲みながら
歳の数分の豆をカリカリ食べながら
ブログを書いた節分の夜更けでした。
コーラとまめとパソコン
まえ田様、木箱のご注文ありがとうございました。
料理もとっても美味しかったです。
木箱、折箱の製造販売(株)パックス

コメント

タイトルとURLをコピーしました