コメント

  1. joyokuda より:

    出勤途中が森林浴とはリッチですね。
    わたしも、森の撮影場所、ゲットしてあるんですよ。
    こんなに綺麗に写るかどうかは定かではありませんが・・

  2. すーやん より:

    joyokuda さん、こんばんは
    >出勤途中が森林浴とはリッチですね。
    はい、都会ではあり得ないリッチな毎日を送っております。
    >わたしも、森の撮影場所、ゲットしてあるんですよ。
    なじっすか!
    写真を楽しみにしております。
    >こんなに綺麗に写るかどうかは定かではありませんが・・
    なにをおしゃいます~
    オクダさんならバッチリですよ!

  3. cotton母 より:

    お早う御座います
    いつも有難う御座います
    木漏れ日を写すのは難しいです。。。
    以前に挑戦しましたが上手く表現できませんでした
    温かさを感じる一枚ですね♪
    素敵です。

  4. すーやん より:

    cotton母さん、こんにちは
    >木漏れ日を写すのは難しいです。。。
    以前に挑戦しましたが上手く表現できませんでした
    確かに難しいですよね~
    逆光になるからでしょうか?
    >温かさを感じる一枚ですね♪
    素敵です。
    ありがとうございます。
    自然光って本当に素晴らしいですね。

タイトルとURLをコピーしました