コメント

  1. huchann より:

    すーやん
    同感です!学生のころは、もっと時間がゆっくり流れていたように思い、早く大人になりたいナー。と思っていましたが大人になると、あまり良いこともなく、あっという間に1年が過ぎます。1年の長さが昔よりづッと短くなっているようにおもいませんか?

  2. すーやん より:

    huchannさん、こんばんは
    確かに学生の頃の方が時間がゆっくりな気がしますね!
    何故なのでしょうね。
    最近はやたらと月日が経つのが早く感じてなりません。
    精神年齢はまだ20代なのですが、なかなか体が
    ついてこない今日この頃なのであります。

  3. joyokuda より:

    まあ、時間が経つのが早いこと!
    年が大きくなるのが早いこと!
    工場に綺麗なツツジが咲くのですね。
    毎年撮る花が毎年違って写ります。写真は心をも写すのでしょうか?

  4. すーやん より:

    joyokuda さん、こんばんは
    >まあ、時間が経つのが早いこと!
    年が大きくなるのが早いこと!
    やはりオクダさんもですか!
    皆さん同じみたいですね。
    >工場に綺麗なツツジが咲くのですね。
    はい、そうなんですよ~
    撮らずにはいられませんでした。
    >毎年撮る花が毎年違って写ります。写真は心をも写すのでしょうか?
    なるほど!!
    そのとうりかもしれませんね。
    オクダさんはさすがです。

タイトルとURLをコピーしました