結婚式

結婚式

先日、親戚の結婚式に出席してきました。
結婚式に出るたびに、お願いもされていないのに
写真をとりまくっては焼いて花嫁さんや花婿さんに
もらっていただいていました。
そしたら、なんと今回は写真を撮って下さいと
花嫁さんの母さんから依頼がありました。
それはそれは嬉しかったです。
今までの結婚式は遠慮しながら撮っていたので
今回は遠慮なしで撮りまくりです。  ウハ
結婚式1.jpg
人生で一番輝いている日なのかも知れませんね。

結婚式2.jpg
これが本当の花嫁、花婿です。
ローソクの炎は愛の炎とでも言いましょうか!
結婚式3.jpg
私も幸せな気持になれました。
いつまでもお幸せに・・・

コメント

  1. huchann より:

    すーやん、カメラの腕前認められたのですね!
    ここ何年か礼服を着るのも黒いネクタイばかりです。
    私も若かりし頃、まだデジ1なんかない頃に友人の結婚式の写真を頼まれたことがあります。
    カメラの趣味もなかったのですが気楽な気持ちで受けましたが、1眼レフなんか使ったことがないのに写真をとりまくり。
    現像してみると、ななな。なんと左手の一指し指がほとんどの写真に写っているではありませんか!
    友人カップルには謝り倒し、最後には俺に頼むほうが悪いと開き直った。 という苦い思い出があります。
    もちろんその後の結婚式には1回も写真撮影のお願いはありません。

  2. すーやん より:

    huchann さん、こんばんは
    >ここ何年か礼服を着るのも黒いネクタイばかりです。
    私は白、黒とやたらと多いです。
    写真を頼まれるのはとても嬉しいことですが
    やはり責任感は出てきますね。
    >現像してみると、ななな。なんと左手の一指し指がほとん>どの写真に写っているではありませんか!
    あちゃー 一指し指には参りましたね!!
    今ではそれも良い思い出の写真になっているのでは
    ないでしょうか。

  3. cotton母 より:

    いつも有難うございます♪
    まぁ~素敵!
    この様な時が一番良い時ですね~
    人生で最高の時でしょうね♪
    実は♪私にもこの様な時がありましたよ~
    本当ですよ(笑)
    嬉しい反面責任を感じますよね。
    お疲れ様でした
    でもお目出度い写真が撮れて良かったですね♪

  4. すーやん より:

    cotton母さん、こんばんは
    最近は結婚式をしない方も多いみたいですが
    式をしてもしなくても人生で一番いい時ですね。
    母さんの結婚式の時の写真を見たくなりました!
    結婚式の写真は正直に言って楽しいです。
    やみつきになります。
    takaさんの時に呼んでください。

  5. joyokuda より:

    こんばんは
    私達夫婦には3人の男の子がいます。もう、みんな適齢期ですが独身です。
    息子達がそれぞれ結婚するときはもっと近ければすうやんさんに写真を撮って頂きたい気持ちです。
      
    カメラマン、ご苦労様でした。

  6. 加藤忠宏 より:

    こんばんは
    >なんと今回は写真を撮って下さいと
     私も2度ほどありますね
     やっぱり一眼の人に白羽の矢が立つんですね。
    1枚目の写真はなんかロマンチックでいいですね
    ステンドグラスが効果的です

  7. すーやん より:

    joyokudaさん、こんばんは
    オクダさんところは男の子が3人ですか!!
    これから大変ですが楽しみですね。
    近ければ是非とも飛んで行きたい心境です。

  8. すーやん より:

    加藤先生こんばんは
    やはり結婚式などではコンパクトデジカメとの
    違いは出ますね。
    ステンドガラスは私も気に入りました。
    いい感じでに写りますね。

  9. あい より:

    こんにちは。
    どれも素晴らしい写真ですね。
    私も結婚式の写真撮ってみたいですね。
    今秋、姪っ子が結婚するので、その時に狙っています。
    でも、私の場合飲み過ぎに注意しないといけません。
    (´-ω-`)

  10. すーやん より:

    あいさん、こんばんは
    お褒めの言葉ありがとうございます。
    今秋の結婚式が待ちどおしいですね。
    きっといい写真が撮れますよ、酔っていなければね!
    私の場合はお酒が飲めないので
    結婚式では、なにかを食べているか写真を撮っているかの
    どちらかなのです。

タイトルとURLをコピーしました