コメント

  1. joyokuda より:

    こんばんは
    画用紙に書いた絵みたいですね。
     これはちょっと気になりますね。
    メルヘンチックでいいですね。

  2. 加藤忠宏 より:

    ガーベラ?なんだろうか。
    壁の色とのコントラストが面白いですね。
    ロマンチックですね

  3. HanaHana より:

    ヒャクニチソウですね(^_-)-☆
    ホント!!!ブルーの壁にとっても似合っています♪

  4. すーやん より:

    joyokudaさん、こんばんは
    この日も暑~い一日だったのを思い出しました。
    でも、この青い板壁の所に咲いた花がど~しても気になって
    撮りました。
    >メルヘンチックでいいですね。
    ありがとうございやす。
    とても嬉しいです。

  5. すーやん より:

    加藤先生こんばんは
    実際に見ても不思議な色合いでした。
    こんなに真っ青な板壁はあまりないですね。
    お年寄りの家なのですが、派手でいいですよね。

  6. すーやん より:

    HanaHanaさん、こんばんは
    ヒャクニチ草ですか!!
    >ホント!!!ブルーの壁にとっても似合っています♪
    ありがとうございまーす。
    なんだかとっても気になったので撮ってみました。
    頭痛は良くなりましたか?
    お大事に・・・

  7. こんばんは~
    ブルーにピンクって似合いますね♪
    結構好きな色です!
    明日の朝、大浜でイイ景色が撮れるかもしれませんね~

  8. すーやん より:

    KETUさん、こんばんは
    ブルーにピンク・・・気に入って頂けた様で
    嬉しいです。
    なるほど~台風一家が去った後はエイかもしれませんね。
    KETUさん明日は早起きですね。
    おいらは朝が弱いですわ~

  9. こんにちは!
    加藤先生のところにでてたのですね。
    残念ながらはずれてしましました。(苦笑)
    お花の写真、絵みたいな
    色合いですね。^-^

  10. cotton母 より:

    こんにちは
    台風どうでしたか?
    凄い風でしたね~
    昨日はTakaさん波を撮影に行ってきましたよ。
    凄い映像を撮っていました。
    こんなに真っ青な板壁はあまり見ませんね。
    お花が映えますよね。

  11. すーやんさん、加藤先生のブログを見ました。
    家族旅行のときの皆さんの写真が掲載されて
    いたのでマジマジ見ていたので、すーやんさん
    のイメージをインプットしたつもりでしたが、
    すーやんさんがわかりませんでした。ショック!
    青の壁と華やかな花の色がきれいですね。

  12. すーやん より:

    アイス屋ひとみさん、こんばんは
    >加藤先生のところにでてたのですね。
    はい~うさんくさい顔を露出しましたです。(笑
    食事の席でメガネを外していたので誰も正解者がいなかったみたいですね。
    自分的にも少しキャラの違う写り方かな~などと思いました。
    絵みたいな写真・・・気に入って頂けたでしょうか!!

  13. すーやん より:

    cotton母さん、こんばんは
    こちらは台風の被害は無かったですよ~
    そちらは高台なので風邪が凄かったでしょうね。
    takaさんは波を撮影ですか!
    波・・・凄かったでしょうね。
    写真が楽しみです。
    青い壁って珍しいですよね。
    まぶしいくらいの青なのです。

  14. すーやん より:

    どらさん、こんばんは
    ハハハ、どらさんショックを受けないで下さい。
    居酒屋でのイメージと家族旅行の時のイメージとでは
    違いがありすぎますから・・・
    顔に横ピースも実は加藤先生がカメラを向けてきたらやろう!と決めていました。
    カメラを向けられた時のリアクションってなかなか難しいですよね。
    青い壁と花の写真、、、気に入って頂けた様で嬉しいです。

タイトルとURLをコピーしました