新潟の方々へ、謹んでお見舞い申し上げます。

この度の中越沖地震で被災された方々へ謹んでお見舞い申し上げます。
一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。
この辺では、揺れもあまり感じなかったので大した事がないのだろうと思っていましたが
連日のTV報道やブログ友の記事を見ると新潟、特に柏崎の状況は思っていたよりも
ひどい状況の様です。
商売人にとって今の時期は、何かと忙しい時期でもあるので悔しくもあり
辛い事だと思います。

どうか被災地の皆さん気を落とさずに復興に向けて頑張って下さい。
私も微力ではありますが、せがれさん達の呼びかけに参加して
少しでも力になれればと思います。

頑張れ新潟! 頑張れ柏崎!!

コメント

  1. こんばんは、
    新潟と柏崎へのエ-ルをありがとうございます。
    柏崎の方達のブログを見て、今回の地震の悲惨さを
    目の当たりに感じました。
    せがれさん達の呼びかけに上越界隈の方たちや
    他県の方たちも次々に応じられているようです。
    一日も早い柏崎の方達の生活が戻られることを
    祈るばかりです。

  2. すーやん より:

    どらさん、こんばんは
    柏崎は思っていた以上に悲惨な状況ですね。
    一日も早い復興を心よりお祈り致します。
    わずかな支援ですが、少しでもお役に立てればと思います。
    またいろいろと情報を教えてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました