コメント

  1. mikumao style より:

    すーやん、まいどです。
    なんか絶好調って感じやね!
    近々訪問予定なので、刺激受けまくっています。

  2. joyokuda より:

    すごいです。
    メルヘンチックでいいです。
    いつも素敵だけど今日は特にAAAAAAAAA
    エイです。
    こんな写真が撮って見たいです。

  3. すーやん より:

    mikumao さん、こんばんは
    なかなか絶好調とまではいきませんが
    とにかく現場に行くことですね。
    今回も改めて実感をいたしました。
    近々訪問予定っすか!
    ちょっとその前に雨がほしいですね。
    植魚も張尾も渇水状態でしたので・・・
    いい写真を撮ってきてくださいまし。

  4. すーやん より:

    joyokudaさん、こんばんは
    >すごいです。
    >メルヘンチックでいいです。
    ありがとうございまーす。
    やはり女性は虹にグラットきますね!
    実は私もですけど・・・(笑)
    この日は水量が少なくて
    この虹がなかったら写真にならないところでした。
    良かった、良かった。

タイトルとURLをコピーしました