コメント

  1. joyokuda より:

    う~ん、
    どれもこれも見事な滝の写真ですね。
    紅葉が映えてとても素敵です。
    すーやんさんの近くだったら教えてもらえるのに残念です。
    10月に久美浜唯一の滝に行ってきましたがすっかり荒れていて撮影できる状態ではありませんでした。
    すーやんさんのメールをプリントアウトして持って行ったのに悔しかったです。

  2. すーやん より:

    joyokudaさん、こんにちは
    >どれもこれも見事な滝の写真ですね。
    >紅葉が映えてとても素敵です。
    ありがとうございまーす。
    >すーやんさんの近くだったら教えてもらえるのに残念です。
    本当ですね!
    よろこんでご一緒させていただきますのにね!
    久美浜の滝は残念でしたね。
    でも探してみるともっと滝はあるかも知れませんよ。

タイトルとURLをコピーしました