コメント

  1. joyokuda より:

    滝と虹・・・
    すごく素敵です。
    これならはまりますよ。
    こんな景色に出遭ってみたいです。
    羨ましいです。

  2. すーやん より:

    joyokuda さん、こんばんは
    >滝と虹・・・
    >すごく素敵です。
    ありがとうございまーす。
    滝と虹は前々から撮ってみたいと思っていました。
    >こんな景色に出遭ってみたいです。
    >羨ましいです。
    滝場で粘っていたら虹に遭遇するかも知れませんよ
    頑張ってみて下さいね。

  3. 伯爵 より:

    こんばんは
    こういう写真まだ撮れていません
    うらやましい

  4. すーやん より:

    伯爵先生こんばんは
    >こういう写真まだ撮れていません
    本当ですか!
    伯爵様ならもうとっくに撮っていると思っていましたが・・・
    先生は忙しくてなかなか滝場で粘っていられないから
    でしょうね!
    時間を作って粘ってみてください。
    絞りはF16でした。

タイトルとURLをコピーしました