コメント

  1. cotton母 より:

    こんばんは
    素晴らしい滝の写真
    感動です
    マイナスイオンを沢山頂いた様で気分爽快です♪
    写真展
    行きたかったのですが。。窯出し準備で残念です
    一度行ってみたいと思っていますが。。。
    今日も感動を有難う御座います。

  2. まひと より:

    こんにちわ。はじめましてのコメントです。
    昨日は、ガムをありがとうございました。
    ジムニで落ちかけた、まひとと申します(笑)
    いいお天気で、荒滝も紅葉もキレイでしたね。
    その後、私達は福定の大銀杏を見に行ってきました。
    スカッとした青空に、黄色が鮮やかでした。
    紅葉の季節はもうクライマックスな感じですが、
    これからも、ステキな出会いがありますように。

  3. すーやん より:

    cotton母さん、こんばんは
    >素晴らしい滝の写真
    >感動です
    >マイナスイオンを沢山頂いた様で気分爽快です♪
    ありがとうございまーす。
    滝場は本当に気持ちがいいもんですね。
    お忙しいようで何よりですね。
    年末商戦真っ只中ですので頑張ってください。

  4. すーやん より:

    まひとさん、こんばんは
    そしてはじめましてって昨日お会いしましたね!
    昨日はいきなりジムニでクラッシュかと思いました。(笑)
    あれからもエイ所へ行かれたようですね。
    私は福定の大銀杏はまだ行った事がないです。
    また写真を拝見させていただきますね。
    写真を撮りに行くといろいろと出会いも
    ありますね。
    荒滝の紅葉のようにドキドキする様な
    出会いがあるといいですね。
    今後ともよろしくです。

タイトルとURLをコピーしました