コメント

  1. cotton母 より:

    お早う御座います
    いつもお世話になります
    天川村行かれたのですね~
    寒かったでしょうね?
    厳かな感じのする天河弁財天社ですね
    前回の紅葉も素敵です
    楽しませてもらいました。

  2. すーやん より:

    cotton母さん、こんばんは
    >いつもお世話になります
    こちらこそです。
    >天川村行かれたのですね~
    はい、行ってきましたと言うよりも
    連れていってもらったわけです。
    >寒かったでしょうね?
    早朝は確かに寒かったですが
    写真を撮っているときはなぜだか
    そうでもなかったです。
    >厳かな感じのする天河弁財天社ですね
    >前回の紅葉も素敵です
    >楽しませてもらいました。
    ありがとうございます。
    またよろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました