コメント

  1. joyokuda より:

    こんばんは
    相当高く登られたのですね。
    寒そう・・・・
    もう大分紅葉が進んでいるのではないですか?
    いっぱい写真見せてください。

  2. mikumao style より:

    すーやん、お疲れ様でした。
    ほほぅここからスタートしましたか?
    同じ時間に同じ場所に居ても、みんな見え方が違うんだなぁと、
    あらためて感じました。
    今回は雲が動いて光が移動したため、色々な表情を撮る事が出来ました。ではまた、紅葉の荒滝も宜しくお願いします。

  3. すーやん より:

    joyokuda さん、こんばんは
    >相当高く登られたのですね。
    はい、かなりの標高だと思います。
    >もう大分紅葉が進んでいるのではないですか?
    そうですね~
    今回は丁度見頃なのかもしれませんね。
    >いっぱい写真見せてください。
    はい、またお願いいたします。

  4. すーやん より:

    mikumaoさん、こんばんは
    先日は本当にありがとうございました。
    お陰様で沢山写真を撮る事ができました。
    本当に楽しいですね。
    太陽光が少なくなかなか苦戦を強いられましたが
    それはそれで大自然が相手なので当然ですね。
    少ないチャンスを撮るのが技術の差となるのでしょうね!
    mikumaoさんはさすがです。
    荒滝の紅葉も是非ご一緒させて下さいね。
    ヨロピク!

  5. 保険屋あい より:

    こんにちは。
    素晴らしい景色ですね
    私は、まだ紅葉を撮影していません
    山の紅葉は、もう終わりかけています
    公園などに出かけてみようと思っています。
    良い景色に出会えたらいいなあ
    (^_^)

  6. すーやん より:

    あいさん、こんばんは
    >素晴らしい景色ですね
    ありがとうございます。
    秋の山々は寒いですね!
    特に早朝は冷え込みますので
    撮影に出かけられる時はバッチもお忘れ無く
    さすがわ新潟の秋は早いですね。
    こちらはまだまだ紅葉を楽しめそうです。
    >公園などに出かけてみようと思っています。
    良い写真を期待しております。

タイトルとURLをコピーしました