コメント

  1. cotton母 より:

    お早う御座います
    いつも有難う御座います
    凄い体をしていますね~
    無駄な贅肉はまったくないという感じですね♪

  2. すーやん より:

    cotton母さん、こんばんは
    >凄い体をしていますね~
    >無駄な贅肉はまったくないという感じですね♪
    さすがわアスリートって感じですね。
    体脂肪率を量りたくなります。
    ちょっと自転車にも乗りたくなってきました。

  3. 加藤忠宏 より:

    こんばんは
    今日はホタル撮りに岡部町まで自転車で往復
    3時間40分いってきましたよ~
    体脂肪減ったかなあ

  4. すーやん より:

    加藤先生こんばんは
    >今日はホタル撮りに岡部町まで自転車で往復
    >3時間40分いってきましたよ~
    先生頑張りましたね~
    お腹回りが少しスリムになったのではないでしょうか!
    写真がとても楽しみです。
    今年は蛍は行けませんでした。
    また来年頑張りまーす

タイトルとURLをコピーしました