コメント

  1. こんにちは
    すごいですね~滝もすごいですが
    滝を写した写真もすごいです。
    すごいって、素晴らしい!ってことです。
    滝と緑のバランスがとてもいいです。
    生意気な言い方ですが、率直にいいと
    思いました。私も水を上手く撮れるように
    なりたいです。

  2. すーやん より:

    どらさん、こんばんは
    写真を気に入って頂けた様で嬉しいです。
    滝の魅力を教えていただいたのでとても
    良かったです。
    滝ってどうやって撮ればいいのかなかなか
    分かりませんでしたから、ってまだやっと
    入り口に立ったって感じなんですけどんね。
    >滝と緑のバランスがとてもいいです。
    ありがとうございます。
    滝と緑を撮ると下手な写真も上手に写りますね。
    >私も水を上手く撮れるように
    なりたいです。
    どらさんならきっといい写真が撮れると思います。
    滝に挑戦してみてください。

  3. joyokuda より:

    まあ、心洗われる滝ですね。
    このスローシャッターで私も撮ってみたいです。
    久美浜は唯一の滝がありますがこれからみると川ですよ。
    紀州はエエとこですね。

  4. cotton母 より:

    お早う御座います
    いつも有難う御座います
    お見事ですね~~♪
    風情があって素敵です
    本当に滝にはまってますね。

  5. すーやん より:

    joyokudaさん、こんばんは
    >まあ、心洗われる滝ですね。
    はい、疲れた心を慰めてくれます。
    心の洗濯ができました。
    >このスローシャッターで私も撮ってみたいです。
    是非、頑張ってみてください。
    >久美浜は唯一の滝がありますがこれからみると川ですよ。
    まーま~そうおっしゃらづにじっくりと三脚を使って
    撮ってみてくださいませ。
    >紀州はエエとこですね。
    はい、エイ所が一杯ですので
    是非一度起こし下さいませ。

  6. すーやん より:

    cotton母
    >お早う御座います
    いつも有難う御座います
    こんばんは
    こちらこそいつもお世話になります。
    >お見事ですね~~♪
    風情があって素敵です
    ありがとうございまーす。
    緑の向こうに滝・・・
    自分で言うのもなんですが、う~マンダムです。
    >本当に滝にはまってますね。
    はい、この間パンツまではまりましたから(汗

タイトルとURLをコピーしました