つれもて熊野古道探検隊、現る!

熊野古道探検隊

3月27日、加藤先生の講演会を終えたあくる日の事です。
AM5時30分に神倉神社へ集合して朝日を撮ろうと言う事になりました。
メンバーは伯爵の加藤先生ちーさんと娘さんKETUさんtakaさん、そして私
神倉神社.jpg
神倉神社
しかしながらあいにくの曇り空で撃沈と言う事に・・・(涙
朝日があらへん!
神倉神社からの景色.jpg
神倉神社からの景色
KETUさんの提案で、朝日がダメなら滝をとりに行こうと三重県南牟婁郡紀宝町浅里にある
飛雪(ひせつ)の滝を撮りに・・・
なかなか綺麗な滝ですな~
飛雪の滝.jpg
飛雪の滝
滝と花びらってなかなか合うじゃあ~りませんか!
加藤先生より伝授
飛雪の滝と花びら.jpg
飛雪の滝と花びら
↓小さく写っているのが加藤先生です。
水車と加藤先生.jpg
水車と加藤先生
先生少しスリムになられたのでは・・・

コメント

  1. taka より:

    す~やんさんこんばんわ!
    滝と花びらいいですねぇ~★
    僕のは滝という写真なので羨ましいっす。
    神倉山の朝日はとても残念でしたね。今は黄砂が出てるので良い朝日も望めないんでしょうかね?

  2. 加藤忠宏 より:

    す~やんこんばんは
     今日は韮崎の皆さんと桜の巨木を撮影してきました
    >先生少しスリムになられたのでは
     最近、ジョギングも少し始めました~♪

  3. すーやん より:

    takaさんこんばんは
    滝と花びらって良い感じですね。
    加藤先生のアドバイスがなかったら撮れませんでした。
    神倉山からの朝日はリベンジしないといけませんね。

  4. すーやん より:

    加藤先生こんばんは
    >今日は韮崎の皆さんと桜の巨木を撮影してきました
    桜の巨木とは羨ましいです。
    写真がとっても楽しみです。
    > 最近、ジョギングも少し始めました~♪
    やっぱそうですか~ まさかカメラをぶら下げてジョギングをしていないでしょうね!(笑

  5. お疲れ様でした~
    1番若いくせに腰クタクタです(^-^;
    モデルなんて撮る機会がないので、結構面白かったです♪
    今度は棚田へレッツラゴーです!
    滝に花ビラはいいアクセントになってますね~

  6. tomohiko より:

    那智の滝以外にもこんなすばらしい滝があるのですね。15日はいい写真が撮れましたか?

  7. huchann より:

    すーやん、神倉山の上までご苦労さんです。神社のあるところまで上がるとケッコーきついんじゃないですか?
    高校のときにクラブであの不ぞろいな階段走らされ足がパンパンになった思いがあります。足腰にハリがないようでしたらすーやんなかなか鍛えてますね!

  8. すーやん より:

    tomohiko さん、こんばんは
    >那智の滝以外にもこんなすばらしい滝があるのですね。
    はい、那智の滝の近くにも沢山滝があるらしいですよ
    日曜日は残念でしたね。また行きましょう!
    HP頑張ってくださいね~。

  9. すーやん より:

    huchannさん、こんばんは
    上まで上がると確かにきついです~
    登り終わると膝が笑っておりましたわ~
    クラブの練習であの階段を登るのは地獄ですね!
    わたしゃ足のハリを通りこして足の感覚がなくなってしまいやした。

  10. すーやん より:

    KETUNORI(^-^)ノさん、こんばんは
    コメントの順番を間違えてしまってごめんちゃい。
    昨日はありがとうございました。
    PCで画像を見てみると結構面白いね。
    普段はない被写体なので新鮮です。
    棚田もヨロシク!
    >滝に花ビラはいいアクセントになってますね~
    先生の小細工はなかなかですな~さすがですわ!

  11. 熊野古道の無名の滝の撮影

    3月27日 熊野市の滝:天候が災いして神倉の早朝撮影に失敗急。遽場所を変更して…

  12. シャガ【射干】

    シャガ【射干】 シャガと蜘蛛ここまで引けば蜘蛛も可愛く見えるのでは? 日本のアイ…

  13. こんな素敵な滝があるんですね~。
    そうそう。すーやん。
    今度の連休には 棟梁が一日だけ休みを取ってくれたので
    子供達と、紀和の棚田を見に行こうって計画しています。
    今から楽しみです。
    写真も撮ってこようと思っています。

  14. すーやん より:

    しんちゃん棟梁の嫁さん、こんばんは
    >こんな素敵な滝があるんですね~。
    そうなんです~
    この辺は雨量が多いので滝があちらこちらに有りますよ~。
    連休は紀和町の棚田ですか!
    それはそれは良いですね~
    義理の兄さん所でしたっけ?
    丁度その頃には田んぼに水が張られて良い景色なのではと思います。
    熊野古道探検隊も写真を撮りに行きますので、もしカメラを持った怪しげなグループが居たらそれが私たちです。(笑
    家族水入らずで存分にリフレッシュ出来る事と思います。
    また写真も見せて下さいね。

  15. cotton母 より:

    いいなぁ~
    羨ましいです。
    滝など一度も撮ったことがありません。笑
    なんせ、箱入りおばばですから。。。(笑)

  16. すーやん より:

    cotton母さん、こんにちは
    母さんも今度は是非ともご一緒にいかがでしょうか
    まだまだおばばなんかじゃないですよ~
    娘で通りますから~

タイトルとURLをコピーしました