コメント

  1. 加藤忠宏 より:

    こんばんは
    よく撮れましたね
    がっつり時間を掛けたのではないですか

  2. すーやん より:

    先生こんばんは
    >よく撮れましたね
    がっつり時間を掛けたのではないですか
    いえいえ、偶然って言うかタイミングが良かっただけです。
    もう少し光りがあれば良かったのですが・・・

  3. よっくわかりますよ。
    サギの嘴からピンとはねた魚のしっぽ。
    すごいシャッターチャンスに出くわしましたね。
    私だったら、あわててブレてしまいそう。
    さっすが、シャッターチャンスに強い
    すーやんさんですね。

  4. すーやん より:

    どらさん、こんばんは
    わかっていただけましたか!!
    よかったです。
    ファインダーで見ている時は何をくわえているのか
    分かりませんでしたが、PCでみてやっと分かった訳です。
    >私だったら、あわててブレてしまいそう。
    こう言う時は手ブレ補正機能があると助かりますぞ。
    かなりレンズに助けられております。

タイトルとURLをコピーしました