スーパーくろしお

鉄道

先日の日曜日ですが、我が家の近くの世界遺産(高野坂)を
歩いてみました。
駐車場までの道が狭すぎて普通車ではきついです。
これじゃあお客さんは来てくれないのでは・・・っと思いつつ
しょうがないので途中で車を降りて歩きました。
高野坂のすぐ側には紀勢本線が通っています。
歩いていたら電車の音が(ニヤ)
これはラッキーとばらりにシャッターを切りました。
スーパーくろしお.jpg
スーパーくろしおっす。
ここらじゃぁ一番早い特急電車なのです。
確か京都ー新宮間だったと思います。
紀南地方は暖かくて世界遺産もどっさりあって
良い所なので、給付金で是非とも、このスーパーくろしおに乗って
遊びに来てくだされ。

コメント

  1. こんばんは
    海を見ながら、特急に乗って旅行・・いいですね。
    そうかぁ~給付金で・・・足りませんね。
    ですが、熊野古道には絶対一度は行ってみたい
    と思っているところです。
    すーやんさんのまわりって、いいところが多くて
    羨ましいです。

  2. cotton母 より:

    こんばんは
    いつも有難う御座います
    凄い所を撮りましたね~♪
    私も今日は熊野灘をアップいたしました。

  3. すーやん より:

    どらさん、こんばんは
    >海を見ながら、特急に乗って旅行・・いいですね。
    いいですね~
    私ものんびりと旅をしてみたいです~
    何処へ行くにも給付金ではちょっと心細いですね。
    >ですが、熊野古道には絶対一度は行ってみたい
    と思っているところです
    是非来て下さい。
    平安衣装を来てお待ちしておりますぞ。
    >すーやんさんのまわりって、いいところが多くて
    羨ましいです。
    いえいえ、新潟にはかないませんです。

  4. すーやん より:

    cotton母さん、こんばんは
    >凄い所を撮りましたね~♪
    ありがとうございます。
    高野坂を歩いていたら丁度通りかかりました。
    ラッキーでした。
    >私も今日は熊野灘をアップいたしました。
    拝見しました。
    なかなかやるじゃあないですか!

  5. 溶射屋 より:

    すーやん
    こんばんは!
    スーパーくろしお号には何回か乗ったことがあります。
    懐かしいなぁ・・単線なんですよね(∩.∩)
    もうそちらのお客様にもほとんど行かなくなりました。

  6. すーやん より:

    溶射屋さん、こんばんは
    >スーパーくろしお号には何回か乗ったことがあります。
    え~そうなのですか!!
    嬉しいです。
    >懐かしいなぁ・・単線なんですよね(∩.∩)
    はい、そうなんですよね~ローカルですよね。
    こちらの方にもお客様がいたのですね。
    遠い所までご苦労様でした。
    また、こちらの方へ来られる時がありましたら
    是非、寄って下さいね。

タイトルとURLをコピーしました